2005年08月16日

最近の飲み方  <母乳育児/楽しむ>

トモヤのおっぱいタイムは、いつも片方ずつ差し出されるままに飲むスタイルだった。
1歳をすぎた頃から自分で 「こっち」 と要求を出すようになった。

最近はというと

私が「ハイ」 と差し出しても、首をぶんぶん振ってイヤイヤしている。
それなら、と、反対側を「ハイ」 と差し出しても、首をぶんぶん振ってイヤイヤしている。

え?いらんの? おっぱいをしまうと・・・・ひっくり返って怒るのである。
なんじゃそりゃ?

もしかして・・・・?

服をめくって、両パイ を 「はいっ」

きゃっきゃっ!きゃははは☆

人の膝の上で狂喜乱舞したあと、左右を見比べて、「こっち!」とばかりにぱくつきにくる。

おまいはエロおやじかーっ!?






コメント

ぷぷぷ。トモヤ君、かわいいですねぇ、遊んでるんだ。うちの娘もそんな風になるなかな、楽しみです。1歳をすぎて数日、私の服をめくり、昼間はブラをしているので、怒っています。それはそれでかわいいのですが・・・。(親ばか)

投稿者 うきうき : 2005年08月18日 20:55

笑えるでしょうー?
私のひざの上でぴょこぴょこ飛び跳ねて、満面の笑み!!
かわいいぜ!ちくしょう☆ ・・・・親ばかですね^^ お互いに♪

投稿者 駄々@管理人 : 2005年08月19日 22:43