2006年06月07日

イキテルノカ・コノ・ブログ?  <管理人雑記>

友人から、「イクジノ・ブログ」 のトップページが表示されないよー と指摘があったので見てみると・・・・

記事の更新・新規エントリーがないために、最後の記事が表示期限の2ヶ月を過ぎてしまい、なーんにも表示されない状態になっておりました。ハズカシ・・・・。

カズキがヨーチエンに通い始め、お友達ができたり、近所の子供たちと外で遊ぶことが増えたりして、いろいろ思うことがあるのですが、書く時間がなかったり、書こうと思っていたことを忘れたり(年のせいか?)。

子育て、自分育て、形や理屈にとらわれず、難しく考えず、力を抜いて行きたいなぁと、日々思いつつ過ごしております。

一応、まだ続けるつもりのコノブログ・・・・・たまにしかない更新ですが、またのぞきにお越しください。

m(_ _)m

コメント (0)

2005年12月21日

久々のエントリー  <管理人雑記>

日記は、ちまちま更新していますが、こちらはすっかりご無沙汰でございました。

下書きで記事をストックして、内容を書き足しては公開するということを覚えたので、

相変わらずのぼちぼち更新ではありますが、

シンダ・ブログ ではないということで・・・・( ..)ヾ ポリポリ

コメント (0)

2005年08月16日

ほんまにまったり更新だに・・・  <管理人雑記>

前回のエントリーからほぼ1ヶ月経過しての新規エントリー・・・・
まーほんとにゆっくりまったり更新だ。

お盆なので帰省中。
トモヤは昼寝中。カズキはプラレールに興じています。
kazki_prarail.jpg

すごいよ、スチームが出て汽笛がなるトーマス!
kazki_thomas.jpg
じーさんからのプレゼントだって。これ持って帰るって聞かないんだろうなぁ~。

今日は五山送り火です。
夏も終わりだ・・・・

しかしまだまだ暑いのねん orz

コメント (0)