« あんたが大将 | メイン | 初・ファミリーBBQ »

2006年07月13日

ヒト:いえいえっ  スリング・キッズ

昼下がり、カズキが 「かーちゃん、シュリングしたいー」 と言い出した。

何を抱っこするのかと思って見ていると、ウシ君 を連れてきた。
当然、トモヤも カエル君を持ってきて、「これこれこれこれー♪」 と、「ボクにも」のアピール。

というわけで、抱っこさせてあげました。

Kif_1644.jpg

しばらくすると、トモヤがやってきて、「ぶんぶ、ぶんぶ」
というわけで、おんぶさせてみました。

Kif_1646.jpg Kif_1652.jpg


これが気に入ったらしく、ふたりともそのまま 洗濯物をたたむお手伝いをしてくれました。

Kif_1653.jpg Kif_1654.jpg


その後、カズキは飽きてしまったようですが、
トモヤはまだカエル君をおんぶしています。

いいおにいちゃんになるよ・・・ ( ̄ー ̄)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント