« 子守父 | メイン | お見舞いに »

2007年08月29日

ヒト:ひえぇ  間あきすぎ・・・

自分の日記ブログを開いてびっくり、のっぺらぼうでした・・・
前回のエントリーから1ヶ月以上経過してたんですね。がはは。

夕べの皆既月食、見えたでしょうか?
こちらでは、うす雲の切れ間があって、予想したよりきれいに見えました。
とはいえ、我が家の夕食は遅がけなので、隠れた月が半分くらい見えるようになった21時前からの鑑賞(?)になりましたけど。


三男マサヤさま、少しおにーちゃんたちと一緒に遊ぶ(?)ようになってきました。
泣かれ続けることが減って、かーちゃんはちょっとほっとしてますよ。

おにーちゃん、ボクも混ぜてください!



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント