« 成績表 | メイン | では、てはじめに・・・ »

2010年03月29日

ヒト:いえいえっ  再始動します

長らく放置状態のブログ日記でしたが、一念発起、再始動しようと思います。

どういう心境の変化か?
とりあえず、自分にできることをやろう、というだけのことです。

動きなさい、動いて大丈夫、なんだって。


私は、
子育ても、生きることも、「本当は」すごくシンプルで、難しいことではないはずだ
と思っています。

でも実際は、、、、
なんだかんだ、いろいろあるんですよね。
なんでか?
知らず知らずのうちに、難しいことに「自分で」しちゃってるんです、きっと。

ブログのトップページのサイドバーでリンクしている、子育て・自分育て のブログは、そんな自分で作った迷路(?)を抜け出す道しるべにさせていただいています。
感謝。


さて。

再始動日記の基本姿勢は・・・・

子供とのやりとり、いいことも悪いことも、あったことそのまま書く☆

いいことは自画自賛する!
よくなかったなぁと思うことは、じゃ、これからどうしたらいいかなど気づいたことを書く!


そんな感じで。


つい1時間前に、思いついたことなので、どんだけ続くか?わかりませんが。
続けたいと思っています。

今はたぶん読者ほぼ0なのでー・・・・(苦笑
宣伝活動もするつもりです。


前置きが長くなりましたがどうぞよろしく。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)