« ほめ言葉に弱い | メイン | あらほぼ1ヶ月 »

2005年04月20日

ヒト:わはははっ  無頓着

カズキは朝から風邪で鼻をぐずぐず言わせている。元気もない。
おとなしいのをいいことに、放置プレイ ←おい
夕方には微熱が出ていてちょっと焦ったりして。

夕食後、パソコンで作業をしているあいだに、ダンナちゃんがカズキを寝巻きに着替えさせてくれた。

ダンナ「カズキ、下着は長袖にしたでー」
私「あっそう。・・・・・え?いや汗かくから半そでのほうが・・・」

何気なくカズキを見ると、寝巻きの襟元から下着らしいものが見えるのだが、おかしい。
カズキの下着は白か紺のはずなのに、ベージュで、しかも柄がついている。
なーぜー?

ダンナ「あっ。あれ?もしかしてトモヤの服を着せてしまったかな」
私「へっ!?」

カズキの傍に行って見ると。ホントだ。トモヤのシャツだ。サイズ80。ちなみにカズキはサイズ100。
寝巻きを脱がせて見ると・・・・
ぴっちぴち。
ただ、肩の部分がスナップで開くようになっているので頭は通るし着せることはできたのね。

まーったく、無頓着なんでございますったら。
男の人ってなんでこうなんでしょうね?
それとも、うちのダンナちゃんだけかな。だけかも。(゜m゜*)プッ



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ほか弁 ←おい!おい!



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)