« 寿司食いねぇー | メイン | お宅訪問&その他いろいろ »

2005年05月26日

ヒト:がーん  ポリオ・・・・のはずだったの

この間、Yahoo!カレンダーに登録していたリマインダのメールが届いた。

「5/26 トモヤ・ポリオ2回目」

おー、リマインダに登録していて正解、私ゃすっかり忘れていたよ。毎月1日と15日に届く広報もほとんど読んでいないもんに。
あとでホームページで確認しとかにゃ、念のため・・・
と思っていたのに、すっかり忘れていて、今朝、やっとホームページから保健センターの予防接種のページを開いてみると、26日の予定がない。トモヤは3月生まれだから、、、、あっ!

5/25だわ。

昨日ぢゃ。
実は、今日は午前中休んで耳鼻科に行くといったダンナちゃんにお願いして午後からも休みを取ってもらって連れて行ってもらおうとしていたのだ。ごめんよー。でもやっぱり午後からも休んで!

というわけで、午後からダンナちゃんはチビーズを連れてドライブ。
私は一人家に残って、ブログのお勉強(?)
いつ公開できるか?それとも結局お蔵入りか? まだまだわからないのである。

トモヤのポリオは・・・・来週の火曜日。雨が降ったら行くの延期しよ。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

マーボー豆腐/ほうれん草の中華風スープ



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)