« フントコロ・・・ | メイン | ポリオ・・・・のはずだったの »

2005年05月21日

ヒト:かんぱーい  寿司食いねぇー

GWは、トモヤが3回も熱を出してなんだかバタバタオタオタしていたのだが、そのせいかすっかり「母の日」を忘れてしまっていた。

ダンナのお母さんが、ダンナに「あんたらは今年は母の日になーんにもしてくれへんのんか~?( ̄^ ̄◎) 」とスネていたらしい。
おお、忘れていたのもあるけど、毎年義母から「○○を買ったから、母の日ということでいくらかお金出して♪」と催促があるんだよね、今年はそれがなかったからすっかり素通りだったのですわ。

・・・というわけで、義父母と一緒に回転寿司を食べにでかけた。
回らないお寿司ならもっとカッコイイんだけどね。予算が・・・・orz

しかし、なんだかんだ言いつつ義父や義母より、私とダンナのほうがいっぱい食べていたので、いつもの母の日よりも義母が受けた恩恵は少なかったかも(汗)

毎週日曜日にはカズキがお世話になっているのだ、また違う形でお礼の気持ちを表したいものですわ。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

野菜炒め/豆腐/トマト/味噌汁/ごはん



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)