« おぱんつを買いに | メイン | 順調 »

2005年06月15日

ヒト:うわッ  瞬間移動?

夕方6時、遊びつかれてカズキが帰宅。手を洗ってアイスチョコボールを食べて、テレビを見始めた。トモヤもうろうろしながら遊んでいる。

6時半、ご飯の支度が一段落したので、ちょっとパチョコンで作業を・・・・
ヤフメでやりとりをしていると、トモヤが足元でギャースカ泣き出した。あぁ眠いんだね・・・ちょっと待って。ヤフメのやり取りを終えておっぱい。
しめしめ、寝たよ。座布団にそっと下ろす。

あれ、カズキも寝てる。
やったー。珍しくゆっくりできるぅ。

パチョコンの作業をしてしまい、あとはのんびりとお気に入りサイトをのぞいたりしていた。7時半過ぎ、ダンナちゃんから帰るメールが。返事を送信しようとすると「送信失敗」くそっ、ボーダフォン3Gめ、ええとこなしじゃ!再送信。
さて、ほんじゃあと30分くらいしたら魚を焼きはじめればいいな、もうちょっとパチョコンできるな・・・・・

ぶーぅん。ぎっ!ぼん!

あれ?
あれ?
ダンナちゃんが帰ってきた。
あれ?
さっき「今から駐車場を出ます」って言わなかったっけか?

玄関までお迎えに出る。
私「瞬間移動っすか?」
彼「駄々ちゃん、メール気づくの遅かった?」

どっちも違うよ、ボーダフォン3G!メール配信遅すぎるんじゃボケー。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さんまの開き/ぎんなんがんもの煮物/しじみの味噌汁/ごはん
茶色い食卓・・・orz



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)