« 多くてうんざり | メイン | 真剣 »

2005年06月09日

ヒト:ピヨピヨー  転落

蒸し暑いけどのんびりと昼下がり、昨日届いた本(母乳育児のすべて)を読んでいると・・・・

ガシャーン

びえぇぇぇ~(泣)

玄関のほうですごい音と泣き声。
顔を上げると、カズキが「やばっ」と言う顔をして走ってきてカーテンの影に隠れた。
玄関に行くと、トモヤがアンパンマンカーもろとも玄関のたたきに転落していた。
そりゃ泣きますわ・・・(;´Д`A ```

抱き上げて「痛かったの?大丈夫?」と声をかけるととりあえず落ち着いた様子。
ちょっとおっぱいを飲んで、元通りに。
どこか怪我をしていないかと見ると、左の頬骨のところに擦り傷
ああー。まあこのくらいですんでヨカッタ (^。^;)

カズキも2年前にやってたなぁ。お約束ということか。(-"-;)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ミートソーススパゲティ/トマトとブロッコリー/ベーコンと野菜のスープ



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)