« もてて困る | メイン | 東条湖ランド »

2005年06月03日

ヒト:わはははっ  あんぽんあんぽん

玄関でトモヤがみんなの靴をぐちゃぐちゃにして遊んでいる。
楽しそうなのだが、そのまま私の靴を履いて部屋に入ってきたりするので叱る。

「こらっ、トモヤ、あんぽんたん!やめなはれ!」

しかしトモヤはそのくらいでは、やめやしない。しばらく放置してほかの事をしていると、カズキが玄関のほうで何か叫んでいる。

「おーくん、あめよ!あんぽーあんぽー!」←ともくん、ダメよ、あんぽんあんぽん!

もしかして、それ、私の真似っすか。

「カズキ、アンタもおもちゃを片付けなはれ!あんぽんたん!」

「おくもあんぽー♪」←ボクもあんぽーん

わかっちゃいねぇ・・・・・orz



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

肉じゃが/にらと太もやしの炒め物/枝豆/豆腐とわかめの味噌汁/ごはん



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)