« おくすりのめたね☆ | メイン | やはり眠れず »

2005年06月25日

ヒト:がーん  発熱兄弟

カズキに続きトモヤまで発熱。
子供の熱って高いんだよね。二人とも39度超えー・・・(;´Д`A ```
トモヤを抱っこすると火の玉を抱いているようだ。
しかし、二人とも元気ではある。少し熱が下がると遊んでるし、食欲も普段より落ちてはいるもののそれなりに何か食べてる。まあいいか・・・・

と、思っていたら!

カズキが「バンゴハンいらない」といってうとうとしはじめた。
私たちがバンゴハンを食べ終わる頃から「げぼげぼ」などとげっぷを頻繁にしはじめたよ・・・

今夜はここ(居間)で寝ることにしよう。
夜中にゲロリンパされませんように・・・・
トモヤの熱も高い。おっぱいをくわえてうとうと、おっぱいを離すと起きて泣くのだ。きっと今夜は眠れないのだろうなぁぁぁぁ。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

豚の冷しゃぶ&オニオンスライス/ブロッコリー&トマト/豆腐/野菜スープ/ごはん



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)