« ひさしぶりの熟睡☆ | メイン | ひでき? »

2005年10月22日

ヒト:押忍  寒さ対策

徐々に朝晩冷えるようになってきたので、寒さ対策を。

コーナンで、プチプチシート 1m幅10m巻@680円 を購入。 はがしやすい両面テープ@546円 も購入。 さらに結露対策テープ@880円 も購入。

居間の窓ガラスのサイズに合わせてプチプチシートをカットし、両面テープで貼り付けた。
暖房効率が上がりますように・・・・ (-人-)

寝室の窓ガラスにも・・・・と思ったら、両面テープが足りませんでした。 orz
明日、もいっかいコーナンでGETせねば。

昨年の冬は、とにかく寝室の窓ガラス&窓枠が結露して大変だったので、結露対策テープはここに貼るつもり。ただし、今年は除湿機があるので、昨年ほど結露しない予定。予定・・・・。

効果、あるかなー?どうかなー? でも、効果あった分、違うとこで散財してたら意味ないわな・・・・あはあはあは・・・・

合掌。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

イカの刺身/キャベツとウインナーと卵の炒め物/五穀米(義母からのおすそわけ)



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)