« またポチっとな | メイン | 寒さ対策 »

2005年10月21日

ヒト:ラララ~  ひさしぶりの熟睡☆

今朝、5時半に目が覚めた。ダンナの目覚ましが鳴ったからだ。

え?

夕べ寝たのが11時。それからずーーっと寝てたの?私?
トモヤは・・・・・隣でぐっすり。

え?

夕べは一回もおっぱいなし?

そういえば、最近、夜寝るときは最初おっぱい飲むけど、あとは離れてごろごろしながら眠るようになってきたよなぁ。

もしかして?

念願の卒乳の兆し?

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア どうしよ!?
普通のブラジャーとかもできるってこと?普通の服も着られるってこと?えーえーえーえー!!
まだまだ先のことだと思ってたのにー?

・・・・朝から脳内興奮状態になってしまった(←阿呆)

その後、トモヤが目覚めて、一番におっぱいを捜して飲んだのは言うまでもありません。

気長に気長に。

でも、6時間ぶっ通しで眠れて めっちゃ気持ちよかったよーん。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ごまたっぷり真アジフライ/野菜サラダ/黒豆枝豆/たまねぎとわかめの味噌汁/ごはん



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)