« ピリピリ | メイン | ひさしぶりの熟睡☆ »

2005年10月20日

ヒト:とうっ!  またポチっとな

先日からの キーッ をなんとかしたいと思い、またしてもバッチフラワーレメディに頼ることにした。

今回は ホリー をチョイス。

攻撃的な態度に出てしまうのが緩和されないかと・・・^^;

昨日ポチって、今日届く、この速さがうれしかったりする。
早速、2滴口に落とす。さらにトリートメントボトルに2滴追加して継続使用することにした。

その効果あってか?今日はあまりキーッとなることもなく、穏やかに過ぎた。

やっぱり私って単純すぎ?

でもいいのだ。

キーッ となったことにまた自己嫌悪になって、ずんずん落ち込んでいくよりは、チビーズも、ダンナも、私もしあわせに過ごせるはずだから。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

なすカレー/野菜サラダ/コーンスープ



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)