« 地球儀 | メイン | またポチっとな »

2005年10月17日

ヒト:しくしく  ピリピリ

昨日から風邪で鼻水ずるずる、のどもイガイガ。

鼻水をはじめ、風邪によさそうなレシピを検索。
その結果ユーカリ・ペパーミント・レモン で芳香浴をしたり、ティッシュに垂らして吸入したりしていたのだが・・・・・

どーも私はペパーミントを使いすぎるとピリピリするみたい。
昼からもう、些細なことでも

キ ー ッ !!!!

かわいそうにカズキは餌食となってしょんぼり。


キーッとなりながら、もう一人の自分が、「あほとちゃうか、何をしてるねん」と 呆れてるのを感じながら止められない。ものすごく残酷な気持ちでいっぱいになって、相手をとことん傷つけてやりたくなる、泣けよ!泣けって!みたいな気持ちになる。サイテーです。

しばらく寝室に一人で閉じこもったあと、居間に戻って、アロマポットのオイルをラベンダー+ライムに変更。

ちょっと落ち着いたかも・・・・?

前にもこんなことがあったんだよな。ペパーミント。使うときは香りをたてる時間や使う量に注意しよう。

ごめんよ、カズキ・・・ (;´Д`A ```



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ケンタッキーフライドチキン/野菜スープ/ごはん

手抜きの極致・・・・



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)