« コルクマット | メイン | ピリピリ »

2005年10月15日

ヒト:ぼけー  地球儀

昨日、ちょっと夜更かししたので今朝は寝坊。

11時頃に出かけて、宮っ子ラーメンで 朝昼兼用の食事をし、ニトリへ。カズキ用に安い2枚あわせの掛け布団を買うために。ニトリは見るだけでも楽しいので目的の布団をカートに積んだ後もうろうろしていたら・・・・・

地球儀がほしい

だなんて言い出すカズキ。
えー、そんなん高いのに・・・・と値札を見ると597円だって。思わず買ってしまいました。

世界各国の位置がどこなんだか、わかってるようでぜんぜん判っていない私たち夫婦も、帰宅してからしばし地球儀をしげしげと眺め、「へー、ここにあるんかー」などとうなづいたのだった。

ダンナ 「リトアニアって、国の名前やったんやー」
私 「へっ? 何やと思ってたん?」
ダンナ 「人の名前かと思ってた」
私 「・・・・・・・・(;´Д`A ``` 」

ダンナの常識度、、、、時々不安になります ^^;



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

焼き飯/野菜サラダ/黒豆枝豆/野菜スープ



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)