« 涙がほろり | メイン | 地球儀 »

2005年10月12日

ヒト:いえいえっ  コルクマット

今年の冬は、ホットカーペットを使わずに過ごしたい☆
そんな切なる願いを叶えるため、購入しちゃった コルクマットちゃん。

今日は昼から せっせと部屋に敷き詰めた。柱の形に合わせて、カッターでカットもした。出来上がりはまあまあ。

じゃーん♪部屋が広く見える?

もともと、長方形のしじら織のラグを敷いていたのだが、ラグはチビーズが走り回ると ずれて斜めにゆがむのよ。私はラグがゆがんでるのがとっても気になってすぐ直したくなるんだけど、チビーズがラグの上で遊んでるからそうもいかなくていっつもムズムズ・・・・コルクマットは部屋中に敷き詰めたからゆがみようがない♪ストレス解消にも一役買ってくれそうだ。

床にモノが落ちたときの衝撃音も少なくなるし、掃除もラクかも・・・・
うーん、今日は満足して眠れそう。

しかし。
ずっと ヤンキー座りでマットをカット&敷き詰める作業をしていたもんだから、アキレス腱が・・・腰が・・・・あはあはあは。運動不足がこんなところで露見するとわ。

_| ̄|○



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

納豆キムチチャーハン/豆腐とわかめの味噌汁

↑コルクマット敷き詰め作業で燃え尽きたらしい ( ̄ー ̄)



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)