« ♪こっか、こっか | メイン | コルクマット »

2005年10月11日

ヒト:しくしく  涙がほろり

それは夕べのこと。そろそろ寝ようかという時間・・・

カズキが 「かーちゃんにおんぶしてほしいのに」 というのだが、私はなんだかダルくて力が出ない。
「えー・・・」 と返事を濁していると

「トモくん、かーちゃんしんどいって。 お手てつないでお布団まで行こ」

といって、先に寝室へ行くではないか。

(;´Д`A ```    やさしい息子よのう・・・・

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

そして、今日の夕方。
トモヤのオムツを取り替えようとしたのに、トモヤはふざけていやがって逃げ回る。
あっそ。じゃ、かーちゃんは知りません。じゃね。

背中を向けて夕食の支度をしていたら・・・・
「トモくん、はい、びりびり」

(@_@;)

カズキったら、トモヤのオムツをはずして、丸めているではないか。
世話を焼きたくて仕方がないのらしい。
が、しかーし。
オムツをはかせるのは難しいのだよ。
というわけで、はかせるのはかーちゃんの仕事となりました。

それにしても、こういうのってなんだかうれしいのだ。
ぐっとくる・・・とでも言うんでしょうか?
し、幸せだなぁ。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ささみチーズフライ(惣)/かぼちゃの煮物(惣)/黒豆の枝豆/ほうれん草とおあげの味噌汁/ごはん



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)