« ドゥーブルフロマージュ | メイン | 涙がほろり »

2005年10月10日

ヒト:わはははっ  ♪こっか、こっか

最近、トモヤがリズムを取りながら踊っている。踊っているだけではなく、

「こっか、こっか、 えー☆」

とかなんとか、まるで歌っているようでもある。

なんだろうかと思ってあれこれ考えてみた。
そして、、、、、判ってしまった。

トモヤは もすかう を歌っていたのだ。

ダンナが 「癒されるー」 といって繰り返し見ていたからだな。

試しに、トモヤの前で歌ってみた

「もすかう、もすかう、ゆーめみるアンディさん♪」
「こっか、こっか・・・・・」 ←手を振りゆらゆら揺れている

間違いない ( ̄ー ̄)

あ、そうそう、ドゥーブルフロマージュ、美味でございました。
お店は LeTAO 全国発送してるようです。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

麻婆豆腐/黒豆枝豆/ほうれん草と溶き卵の中華風スープ/ごはん

※ダンナちゃん作、ごっつあんです



コメント