« タルタル・・・・ | メイン | 年賀状がーっ »

2005年12月25日

ヒト:るんるん  Merry Christmas

先日、アカチャンホンポで買い物をした時、店舗が入っているショッピングモール(ACTA西宮)の抽選券をもらったので帰りに カズキに抽選(2回)をさせたら、黄色と赤の玉がころころ・・・

「おめでとうございます☆」

「黄色の玉は お菓子かカップラーメン好きなものをどうぞ」
「赤色の玉は アイスクリームケーキをプレゼントです!」
「アイスクリームケーキは、ショッピングモール内にある サーティワン・アイスクリームへ、12月25日に取りに来てください」

と、引換券をもらって帰ったのだった。

せっかくなので、今日の朝イチで受け取りに行きました。


景品だから、小さいケーキだろうと思ってたら、けっこうなサイズ。
6号:φ18cm 、 約3000円相当。

\(^^\)(/^^)/

しかし。
我が家の冷蔵庫の冷凍室は、冷凍食品でいっぱい・・・・
というわけで、昼ごはんを食べ終わってすぐにケーキを食べました。
別腹 別腹。
4人でほぼ食べ切ってしまいました。見よ、この豪快な食べっぷり。

ケーキ全体 スヌーピーです 早くケーキを食べたいチビーズ
かぶりつきカズキ かぶりつきトモヤ

実は、密かに今年のクリスマスは、アイスクリームケーキが食べたいなー・・・と思っていた私。思いがけないラッキーでした。今年のおみくじの「大吉」は、これだったのか・・・?
ダンナは、アイスクリームケーキは初体験だったそうです。

来年は、「サンタさんのプレゼントはー?」と言われるのだろうな。
今年は、チビーズはプレゼントなしです。ははははは。

みなさんは どんなクリスマスを過ごされたでしょう?
残り少ない 2005年、楽しく過ごせますように。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

宅配のお寿司 (^^ゞポリポリ



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)