« ごちそうさま ヽ(`Д´)ノ | メイン | 気分転換に »

2005年12月17日

ヒト:うーん?  微妙なカンガルー

昼下がり、近くのドラッグストアに買い物に行こうとして、退屈そうにしているトモヤを連れて行くことにした。
寒いので抱っこして行くのが良かろう。

スリングをたすきがけにして、ふと・・・・・・・

カンガルー抱きをしてみよう

と思いついた。

某スリングショップの講習会で、講師であるショップ店主さんが
「カンガルー抱きは、かわいくみえる期間が短いです、8ヶ月前後を過ぎるとかわいくなくなるので、ぜひかわいいうちに抱っこしてたくさん写真を取ってください」
とおっしゃっていた。

8ヶ月前後って、8~9kgだよねぇ。
おちびのトモヤ(1歳9ヶ月)は、今9.8kg、まだかわいいかも!?

試してみると、一応抱っこはできちゃうのだ。
せっかくなので、写真撮影。

かわいい?かわいくない?

さすがにトモヤの背中で私の胃が圧迫される・・・
しかし、本人は嫌がっていないので、そのまま出かけた。

寒波到来、北風ぴゅーぴゅーを思い切り顔に受けて、必死にもがくトモヤであった。

小さいと、抱っこできる期間が長いから・・・・それはそれで楽しいもんです。
(*^。^*)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おでん♪/ごはん

※ダンナは宴会



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)