« 微妙なカンガルー | メイン | RSSリーダ »

2005年12月20日

ヒト:わーい  気分転換に

なんか最近あんまりいいことがないので、気分転換(?)に、ブログのデザインテンプレートを変えてみました。

クリスマス仕様のテンプレートにしようかとも思ったんだけど、クリスマスが終わったらまた変更するのも面倒だし・・・・と無難な線になりました。
冒険ができないワタクシ (´・ω・`)

前より明るい感じになったかしら・・・・・

気軽にコメントもしてくださいね。ね。  (*^。^*)

イクジノ・ブログ も更新したいんだけど、なかなかゆっくり考えられない(ホントウカ?)
そもそもブログなんだから、下書きでエントリー登録して少しずつ推敲して、ぼちぼち公開すればいいのに、イマイチ機能を活用できていない(仕組みを理解していないともいう)のが敗因か?
ま、そのうちに・・・ ........ ( ..) スゴスゴ



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おでんの残りだしdeいかだいこん/大根葉と縮緬雑魚の炒め煮/豆腐とわかめの味噌汁/ごはん



コメント