« 気分転換に | メイン | タルタル・・・・ »

2005年12月22日

ヒト:いえいえっ  RSSリーダ

今日は朝から雪!

カズキは、昼前から 外で遊んでぬれねずみになって帰ってきた。
靴は2足とも 濡れてボトボト、靴の中まで じゅくじゅく。 トーゼン靴下も水浸し。
そして・・・・ 臭い ; ̄ロ ̄)!!

足を洗って、濡れた靴下のままで上がっていたため臭くなったソファを重曹でクリーニング。
おえ。

なんか今日は(今日も?) やる気が出ないので、パチョコンでごそごそ。

そして、RSSリーダをインストールしてみた。
Darksky Web Site というところで、 RssBAR なるものをダウンロード。 IEに組み込んで使えるらしい。


早速試してみた。 ( - _ - )イイ!

最近よく見に行くブログのRSSを登録してみた。 ( - _ - )イイ!


ブログの片隅にある、Syndicate this site (XML) のリンクURLをドラッグ&ドロップして(コピー&ペーストでもOK)、登録するだけでそのブログの新着記事が見れるのねー。
ずっと自分のブログの Syndicate this site (XML) って、どう使うんだろうと思っていたのだが・・・・
自分がどうにかするんじゃなくて、人様がRSSリーダに登録してくださる際にご利用になるものだったのねん。
またひとつお利口さんになったわ。 ヽ(´ー`)ノ



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

小松菜とはんぺんとタマゴと縮緬雑魚の炒め物/じゃがいもの煮物/豆腐/白菜とおあげの味噌汁/ごはん



コメント