« うまうま | メイン | はじめてのおつかい♪ »

2006年02月14日

ヒト:がーん  あっ!

今日はバレンタインデー。

鬼嫁もチョコを買いに走りました。
チビーズに見つからないように、こっそり冷蔵庫にしまっておきました。

ダンナは少し遅めの帰宅。
夕食を食べて、お風呂に入って、慌しく一日の終わり。

気がつくともう22時。眠そうなカズキとトモヤを連れて寝室へ。
全員布団に入ってバタン・キュー・・・・・・

・・・・あっ!


チョコレート渡すの忘れた。お風呂に入ってるときに、「お風呂からあがったら忘れんように渡さなー・・・」とお念仏のように唱えていたのに。

ダンナに「冷蔵庫に渡すもんがあってん・・・・」というと、 「知ってるよ。いつ渡してくれるんかなぁ~?と思っててんけど・・・」 だって。
ゴメンネ (;´Д`A ```

明日、会社に持っていって食べてください。 m(_ _)m


その後・・・・・ ダンナの気持ちはこんなん だったそうです。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ぶりの照り焼き/ほうれん草と錦糸玉子のごま油和え/ナスの煮物/あさりの味噌汁/ごはん



コメント