« ダブル☆ | メイン | あっ! »

2006年02月12日

ヒト:ラララ~  うまうま

昨日はお出かけだったので、今日は自宅でマターリ。

山ほどある洗濯物をやっつけ、やかましいチビーズをあしらいつつ、パチョコンしたりボケーっとしたり。

「マンガ見たいのに」

というカズキのご要望にお応えして テレビをつけると、アニマックスで 機動戦士ガンダム ~哀・戦士編~ をやっていた。 これにはダンナと私が反応。 カズキを無理やり説き伏せて鑑賞。 しかし、すでに半分以上話は終わっていた・・・・ (;´Д`A ```
来週は、「めぐりあい・宇宙編」  覚えてたら観るよ。


夕食は、ダンナが腕を振るって餃子☆

餡が少なかったかなぁ・・・? と言いながらも、餃子の皮2袋分。
「余ったら、冷凍しといて明日のお昼にまた食べるから」
と、私。

・・・・しかし、そいつはあまい考え。

あっというまに全部なくなってしまいました。

満腹。ゴチソウサマデシタ (^人^)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

餃子/ごはん/発泡酒(あああ、ビールが飲みたい・・・)



コメント

ええな~ええな~
旦那様が料理してくれるなんて・・・
うらやましいかぎりですわ!
うちなんて、せいぜい作ってくれても
焼きそばかインスタントのラーメンぐらい。

しかし皮、2袋完食とは、恐れ入りました。

投稿者 ひつじ : 2006年02月14日 07:22

ダンナいわく、「料理作るのは実験みたいで楽しい」 んだそうです。

ただし、後片付けは私が・・・・
これがまたスゴイのよ (;´Д`A ```
まあでも、厳しく指導(?)して、最近はかなりキレイに使ってくれるようになりました。

ほんと、ありがたいことです。

お店のギョーザよりも小ぶりやからなぁ、楽勝で食べ切ってしまうで☆

投稿者 駄々 : 2006年02月14日 10:11

洗い物担当は・・・おとうと(謎)の仕事でし。

でも、ハイエナ君を呼ぶと代償がデカイかな?

( ̄ー ̄)

投稿者 北の民 : 2006年02月17日 01:16

どもども。

洗い物だけしに来てくれると一番いいんだけどねぇ・・・・
( ̄ー ̄)

おに?

投稿者 あね : 2006年02月17日 09:43

あと、チビーズのお相手に・・・

( ̄ー ̄)

さらにおに?

投稿者 北の民 : 2006年02月17日 18:00

(・_・)......ン?
なんか呼んだ?
洗い物担当のおとうとです。
ただいま風邪っぴき中のため洗い物はややさぼり加減です。
そろそろ風邪治りそうなのであらいもの復活です。
チビーズのお相手は我が家に来たとき、
および、実家で合流したときにたっぷりさせていただきま~。

投稿者 おとうと : 2006年02月17日 20:31

お、呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャーン☆

洗い物担当&チビーズ担当 クンじゃありませんか。

>チビーズのお相手は我が家に来たとき、
>および、実家で合流したときに

いや、それはデフォルトですから ( ̄ー ̄)
さらに ウチへ来ないか、と・・・・ ( ̄ー ̄)

遠慮は無用ですぜ ( ̄ー ̄)

風邪、お大事にねぇ。 ←おにあね

投稿者 あね : 2006年02月17日 20:51