« ビビビビ・・・・ | メイン | まだこんこん »

2006年05月08日

ヒト:つかれた  こんこんこんこん

昨日の午後から、夫婦揃って咳が止まらなくなってしまいました。

夜中もこんこん
明け方もこんこん
朝もこんこん

さらに、ダンナは薬の副作用(?)か、口の周りにじんましんのようなものまで出る始末。

カズキをヨーチエンに送り出した後、夫婦揃って近所の内科へ。

「咳が止まりません」

と、強く訴え、薬を変えてもらいましたが、あんまり変わりないよ。

ワタシは子供の頃から風邪が長引くと咳が続く体質。
咳をすると、子供の頃に父から

「オマエは、わざと咳をしてるやろ!大げさな。がまんせえ」

と非難されたことを思い出す。

そ ん な わ け あ ら へ ん や ろ ー っ ヽ(`Д´)ノ


ああ、早くこの咳から解放されたいぞ。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ゴーヤーチャンプルー/豆腐/アサリの味噌汁/ごはん



コメント