« ねばーっ ? | メイン | こんこんこんこん »

2006年05月06日

ヒト:うーん?  ビビビビ・・・・

暇なので(?) 3連投 ( ̄ー ̄)


ダンナは寝室でダウン、ワタシはあいかわらずの微熱&喉の痛みで 調子が出ないのだが、チビーズは すっかり風邪も治ったようで、めちゃめちゃ元気なのである。

ワタシが居間でうつ伏せになってごろんとしていると・・・・
二匹が背中に馬乗りになって、ジャンプジャンプ☆ ぐえっ

一応、カズキはワタシが風邪でしんどい・・・ということは理解しているらしく、ワタシの背中でジャンプしながら、 「バイキン、あっちいけー! バイキン、あっちいけー♪」 と即興の歌を歌っている。トモヤもそれにシンクロして 「バーキ!バイキー!ちゃー、ちゃー」

うれしいような、悲しいような・・・ (;´Д`A ```

しばらくすると、ジョーバ(?)にも飽きたようで、背中から降り、カズキはなにやら書いている。

「か・・・・あ・・・ん、でん・・・なって」

なにを書いているんだろう?

「できたー☆ はい、かーちゃん♪」

かあゃちん でんきになてよ


かーちゃん、げんきになってよ と書いてくれたようだが、
「でんきになてよ」

思わず歌ってしまいました。

♪ピカッと光ってスパッと消えよう~
♪誰か触ればショートしちまう~
♪Don't touch me!
♪触らないで
♪Don't touch me!
♪オレは電気!
                    by 仲井戸麗市


やさしい息子でありんす。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

カズキはもう文字がかけるのかい?
天才だね~
俺がカズキぐらいの時は文字なんてかかなかったのにねぇ~。

投稿者 おとうと : 2006年05月14日 00:39

ほっほっほ、カズキあらため、はじめちゃん一号w

トモヤは はじめちゃん二号だ♪

親ばか炸裂 ( ̄ー ̄)

投稿者 駄々 : 2006年05月14日 10:09