« トモヤ運命の日 | メイン | 試してみました »

2006年08月18日

ヒト:いえいえっ  乳離れその後

月曜日におっぱいばいばいしてからまる3日が経過しました。
さて、トモヤの様子は・・・・?

もう、カンペキ、です☆

火曜日:
朝、「まんま、ちっちー」と要求するも、「もうあかんよ」と言われ、にやりと笑って遊び始める。
夜は、とーちゃんに抱っこ&CDで撃沈させられる、朝までぐっすり。

水曜日:
ふざけて「まんま、ちっちー」「あかんよ、バイバイしたやろ?」というやりとりで遊べるように。
夜、私も一緒に布団に入るがおっぱい要求なし。朝までぐっすり。

木曜日:
お風呂に一緒に入る。おっぱいを見て思い出したのか「まんま、ちっちー」
しかし、「あかんよ」と言われ、すぐ諦める。
夜中、目覚めて暴れる。おっぱいかしらと「あかんよ」というと暴れる。げ、やばい!?でも、もしや・・・「暑いんか?」「うん」
(°д° )
エアコンを入れると、そのまま静かになり朝まで。


もう、大丈夫ですね。


私も、授乳服は全部片付け、普通の服をいくつか出してきました。
久しぶりに着る普通の服♪
でも、ブラはモーハウス授乳ブラのままなんだ。だって、楽なんだもん。

( ̄ー ̄)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

『これを知ったらほかのブラはできない!』
          ↓
『やめられない!とまらない!』
          ↓
『かるびぃ~のかっぱえびせん♪』

( ̄ー ̄)

投稿者 北の民 : 2006年08月18日 21:43

残暑お見舞い申し上げます☆

北海道もそうとう暑いようですね
タミちゃん壊れてしまうほど・・・・・

( ̄ー ̄)

投稿者 あね : 2006年08月19日 07:21

そっかあ
ついにそのときがやってきたのね なんともいえず寂しいなあ 親離れのみちをまた一歩前に踏み出していくんやなあ・・・こどもってやつは・・・ 

投稿者 あお : 2006年08月19日 08:41

ん?

投稿者 あお : 2006年08月19日 08:42

うんうん、この数日で急にしっかりしたような気がするわー。
うれしくもあり、寂しくもあり。

で、「ん?」 は、何だったんざんしょか?

投稿者 駄々 : 2006年08月19日 09:29