« 試してみました | メイン | 安産祈願 »

2006年09月13日

ヒト:ふうッ  第二のウェーブ

ご無沙汰しています、生きてます ( ̄ー ̄)

夏休み最後の土日+月曜日に、2泊3日で初めてのキャンプに行ったり()、翌週末はキャンプで食べられなくて残念だった燻製を自宅で作って食べたり、みんな元気に過ごしてます。

夏休みが終わったくらいから、なぜか我が家では 「アンパンマン ブーム」 が・・・
トモヤが生まれた頃に、カズキが一時期ハマっていたんですが、今回はカズキもさることながらトモヤが・・・・夢中です。
以前、TV放映していたものをDVD録画したものが2枚、ケーブルで映画版を放映していたものをDVD録画したものが2枚、これを何度も何度も何度も何度も。

私としては、映画版は話が大げさすぎてあんまり好きではなく、TV版のほうがいいのですが、たくさん録画してあったDVDは、なぜかメディアエラーが出てしまって見られない(涙

ダンナのパチョコンのハードディスクにまだ残っていないかなぁ・・・さすがにもう削除してしまったかなぁ。

いつまで続くんだろう、このアンパンマン・ブーム・・・

(;´д`) トホホ



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

永遠に不滅です

( ̄ー ̄)

投稿者 北の民 : 2006年09月18日 00:01

確かに。今のブームが過ぎると3匹目にブームが来るんでしょうな。

( ̄ー ̄)

投稿者 あね : 2006年09月18日 13:14

我が家にもまたやってきてますぞ。
ビデオの時代はよかったなあ。。。
一歳の子供でも自分で操作できたから。

投稿者 あお : 2006年09月27日 22:36

おー、そちらも来てますかー (*^。^*)

終わるたびに「もう一回!」と言われるんで、いいかげん うざー・・・・

(´ヘ`;)ハァ

投稿者 駄々 : 2006年09月28日 09:28