« パパイン酵素 その4 | メイン | パパイン酵素 その6 »

2006年12月07日

ヒト:しくしく  パパイン酵素 その5

パパヤ桃源を数日使ってみましたが、なんだか湯船に入ると全身ぴりぴり痒くなってしまいます。湯船から出てしばらくするとマシにはなるのですが、、、、
風呂上りもちょっとかゆみが強いのです。

(;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

というわけで、パパヤ桃源は使用中止となりました。
で、重曹とパパイヤパウダー(ダンナからのプレゼント)とビタミンCを入れたお風呂に入ってみたのですが・・・・1日目はあまりかゆみがなかったものの、2日目はやっぱり痒いんですね、これがまた。

(;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

と、そんなとき、母から電話が。

「K司のカラダ、キレイになったで。もう食物アレルギーの薬も飲んでない」

だって!

「入浴剤、そっちにも送ってあげよか?」

だって!

もちろん、お願いしましたとも!!!

ショップに注文して取り寄せてからこちらに届くのかなと思ってたら、今手元にあるものをこちらに譲ってくれたので、今日、届きました☆
感謝感激です、ありがとう!!!

入浴剤といっしょに、カズキとトモヤのトレーナーやら、クリスマスの飾りやら、飴やクッキー、芽かぶ茶など、いっぱい入っていました ^^
どこの母も同じですねぇ。
( ̄ー ̄)

↓早速トレーナーを来たチビーズ
KIF_1885.JPG KIF_1887.JPG

↓クリスマスの飾り
KIF_1890.JPG


さて、この入浴剤、効果はいかに!?
痒いのがマシになってほしいよ。切実。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

|_ ̄)・・・重曹がヤバメなんじゃ?

投稿者 北の民 : 2006年12月07日 19:00

えーーーーーっ!?

そうなんかなぁ?

今日届いた入浴剤も重曹と同じ成分が入ってるのに・・・・

(;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

投稿者 駄々 : 2006年12月07日 20:19

|_ ̄)・・・成分は成分、現物ではナイ

コーラ瓶・・・ステキ

( ̄ー ̄)

投稿者 北の民 : 2006年12月08日 23:33

まーね、そーね、、、、、、(・_・、)グスン

コーラ瓶、、、、年季ものだよw

投稿者 駄々 : 2006年12月09日 08:57