« 違うらしい | メイン | 洗濯物!? »

2007年04月24日

ヒト:るんるん  三人目にして

カズキは、赤ちゃんの頃、ちっとも寝ない子で苦労しました。トモヤはカズキに比べれば眠る子でしたが、やはり抱っこして「寝た寝た」と布団に置くと起きて泣いてました。

マサヤも、最初はそんな感じでずっと抱っこ&おっぱいでした。
ああ、うちの子はみんなちょっとおっぱい飲んではちょっと寝てというタイプなんだ、とあきらめていましたが・・・・

満2ヶ月になる前後から、えらいよく眠るようになりました。
あああ、助かるっ!
おかげで、家事もできるし仕事もできる♪

まあね、また寝なくなる可能性もありますけど、こういう時期が全くないよりはあるほうがありがたいわけで。

そんなカワイイ(親ばか)マサヤの寝顔など (*^。^*)
時々寝ながら「にやっ」と笑うのヨ♪



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

わ~♪
もうこんなに大きくなって~(#^.^#)
赤子はほんとうにかわいいね~♪

投稿者 ひつじ : 2007年04月24日 12:52

ちょっと笑うようになってきたのよ、これがまた・・・・カワイイ♪

下の子になるほど、手放しでかわいいと思ってしまいますわ~。

投稿者 駄々 : 2007年04月24日 15:52

うわ~、かわいいっ!
よく寝てくれる時期、満喫してくだされ~。
我が家にもそう言えば親の私が一瞬存在を忘れてしまうほどのまとめ寝坊主がいたような記憶がうっすら・・・。
今は昼間トータルで2時間も寝てくれたら万々歳のスタミナ野郎になっちまったですが。(T.T)

投稿者 けんけんそうそう : 2007年04月24日 19:09

かわい~~~~(*^^*)
すやすや眠ってくれると天使ちゃんですね。
いやいや、眠らなくたって天使ちゃんだけど(笑)

投稿者 しるく : 2007年04月24日 22:27

おおっ!!かわいいのお
良いタイミングでのぞいたもんだ。
こどもって小さいほどかわいいいいのだ。見た目は。そしてちいさいほど怖いのだ・・・
PS:いまケータイが寿命で意識不明なんです。

投稿者 あお : 2007年04月24日 23:38

>けんけんそうそうさん
ええっ、もうそんなくらいしか寝てくれなくなったの?
でもその分、夜に爆睡してくれるんだっけ?
マサヤのおっぱい生活も少し落ち着いて、ロングラン授乳はなくなってきました。ああ、やれやれ、ですわー。

>しるくさん
寝てても起きててもカワイイですわ、この時期♪
あと2年ほどしたら、小憎らしくなるんでしょうな・・・・ははは。

>あおちゃん
ぜひこの連休はこのちっこいのを見てやってちょうだい。
ケータイ、意識不明なんや・・・
パチョコンにメールしといたでー。

投稿者 駄々 : 2007年04月25日 17:49



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)