« 近況とかいろいろ | メイン | おだてなくても登ります »

2008年07月21日

ヒト:あつい~  川遊び

夏休みになりましたね!いきなり猛暑で参りました。

昨日は、カズキとダンナはボーイスカウトの集会でクワガタ捕り&一庫公園で水遊び、カズキは大満足でしたがダンナはぐったりでした。
夜9時過ぎには就寝・・・・と、そのとき、目覚まし代わりに枕元においている私のケータイにメールが。どーせエロメールだと思っていたら友人Eちゃんから。「明日、川遊びしようと思っているんですが一緒にどうですか?」ですって!ダンナに「どーする?」と聞くと「いいよー」と返事。そんなわけで、今日は朝から猪名川の上流へ川遊びに行って来ました。

昨日に負けないくらいの暑さもなんのその、子どもたちは元気に遊んで魚を追い込んだり、カエルを捕ったり。マサヤも私たちの予想以上に水の中で遊んでいました。

暑くても、外で遊んで汗を流すのっていいね。
来週は姫路でツリーイングです。今度は私もツリーイング体験!


↓↓↓↓ こんなとこで遊んできました ↓↓↓↓
Img_1298.jpg Img_1310.jpg

Img_1319.jpg Img_1320.jpg

Img_1338.jpg Img_1353.jpg

Img_1362.jpg



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント