« おだてなくても登ります | メイン | ようやくシネマデビュー »

2008年08月12日

ヒト:あつい~  あついですね

猛暑の折、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は地球温暖化が気になりつつも、エアコンつけっぱなしの地球に優しくない生活をしています。

チビーズは暑くてもあんまり「カンケーない」って感じ、元気です。

またしてもチビーズの写真いろいろ、ってことで。

▽ゴハンも食べずに箸で遊んで上機嫌
うれしそうなり さらににっこり

▽たっぷり遊んでゴハンも食べてお風呂に入って仲良く撃沈
カズキくん、落ちそうよ

▽午前中に公園で遊んだので昼ごはん食べながら撃沈
カズキはありえなかった姿

▽トラッキーで子守の練習(?)
もしもし、上下逆ですが?

▽カズキ曰く、「どんぐりみたい、カワイイー」 だそうです(苦笑
ズボンがのびのびなんですワ・・・

▽カズキはボーイスカウトの舎営でいないので、お留守番のふたりはお風呂de水遊び
トモヤはポケモンの水着 マサヤはトモヤのおさがりの水着


和んでいただけたでしょーか?



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント