« ようやくシネマデビュー | メイン | 生きてます、今年もよろしく »

2008年08月19日

ヒト:わはははっ  楽しかったようです

お盆の京都への帰省、おばーちゃんは臨時収入が入ったので、Wii を購入したそうで、みんなでボウリングやらテニスやらスキーやら、もちろんチビーズもいろいろ楽しんだのです。

帰ってきてから・・・・・

「構えてー、押さえてー、それっ」

何をしてるのかと思ってみてみると、ペットボトルを並べて、ボールを持って、ボウリングをしていました。
「押さえてー」は、リモコンのBボタンね ( ̄ー ̄)


「かーちゃん、今度はいつ京都のおばーちゃんとこにいくの?」
「んー、正月、かな」
「正月って、春?」

うーん、、、、、間違ってないけどちょっと違う。


お正月を待たずにまた行くかもしれません^^;

ヘリコプターも待ってるもんね。
↑↑
おじーちゃんに買ってもらったリモコンヘリ。対象年齢15歳以上 (;´Д`A ```
自宅に持って帰ったら間違いなく翌日には破壊される運命なので、おじーちゃんのところに置いておくことにしたのです。せっかく買ってもらったんだもん、なるべく長く遊んでほしいと思うのヨ。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

本当のボウリングデビューはいつだろうねぇ(笑)

投稿者 おとうと : 2008年08月21日 21:39

そうねー、そのうちねー。

投稿者 あね : 2008年08月22日 06:41