« 発熱WEEK 終了 | メイン | 白地に黒い点々・・・ »

2005年08月19日

ヒト:ねむぅ  ねむい!

15日~17日まで、私の親の家に行っていた。
父がこの3日間入院し、大腸ポリープの摘出手術をするため、留守番を兼ねて・・・ということだったんだが、私ゃ居るだけで何の役にも立ちゃしない。何しに行ったんだか・・・・あはあはあは。
父の手術は1時間少々でカンタンに終わり、17日の午後には帰宅。翌日(つまり昨日)はもう仕事に行ったそうだ。よかったよかった。それにしても、あれだけ野菜をあまり食べずに酒ばっか飲む生活を続けてて大腸ポリープだけで済んでいるとは・・・・化け物かも? なーんて。

自宅に戻ってきた17日の夜は、床についてからダンナといろいろ話をしていたら1時過ぎてしまった。
今夜は早く寝よう!というわけで夕べは22時には布団に入ったのに、やっぱり私は眠れないのだった。チビーズもダンナもスースー寝息を立てているのに。安らかな眠りを誘うようにと寝室にラベンダーの香りを漂わせて準備は万端だったはずなのに。
なーぜー?
きっと頭の中でぐるぐる回っている、マイアヒー のせいなのだ。
結局、3時過ぎまで眠れず、その後いつの間にか眠ってしまったようだが。

そんなわけで今日は眠い。
ん?ほんなら早く寝ろ?
ええ、そうですね、日記なんて書いてないでね^^



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ぶり大根/ピーマンと縮緬雑魚の炒め煮/たまねぎとわかめの味噌汁/ごはん



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)