« バッチフラワーレメディ ☆ デビュゥ | メイン | ちるみゅー »

2005年09月18日

ヒト:わはははっ  我等、麺食い夫婦

ダンナの妹の娘が 「いっしょにバンゴハン食べたーい」 とご希望だったので、ミートソーススパゲティを作ることにした。スパゲティだけだと寂しいかしら?ということで、マカロニとツナとコーンとハムのサラダ、小松菜と卵のスープ、プチトマトにブロッコリー、以上のような品揃えとなった。

私は、いつも自分たちが食べてる量を基準に、スパゲティを5人前ゆでて、お皿に盛り、ミートソースをかけた。

いっただっきまーす♪

テレビを見ながらもぺろっと食べきる私たちをちらちらみながら、義妹がスローペースでスパゲティを食べている。途中からさっぱり進まなくなり、最後は
「・・・いつも これくらい食べてるの? ごめん、さすがに食べ切れません・・・・」

そうか、大人3人、6歳児1人、4歳児1人、1歳半1人で5人分のスパゲティ、私たちには普通でも、一般的には多いのねん (^◇^;)

ダンナのオナカがぽっこり出ているのも納得☆と言われたのでございます。
あっはっは。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ミートソーススパゲティ/マカロニサラダ/プチトマト/ブロッコリー/小松菜と溶き卵のスープ



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)