« 低調波乱、ちょっとうれしいこともあり | メイン | 我等、麺食い夫婦 »

2005年09月16日

ヒト:ラララ~  バッチフラワーレメディ ☆ デビュゥ

アロマにはまったついでに、バッチフラワーレメディ (フラワーエッセンスとも言うらしい) にも手を出してしまった。
金遣いが荒いぞ、最近。

ここ最近の いろいろいろいろ で、考え出すと眠れなくなることや、自分で「こうだ」と思うとその考えを相手に押し付けがちなことや、それで相手が納得しないととたんに落ち込んだり卑屈になったりすることを改めて自己認識して、さらに落ち込んでいたのだ。

そういえば、ネットの友人たちのあいだで、バッチフラワーレメディ って時々話題に上るなぁ・・・・と思い出した。エッセンシャルオイルのネットショップの中にも、取り扱い店があったなぁ。
友人に聞いてみると、なかなか即効性もあるらしい。

・・・・こうなったらもう、試してみたくてムズムズ、ポチッ ( ̄ー ̄)

まずは初心者なので、レスキューレメディを。 あと、考えが頭の中でぐるぐる回って眠れないのでホワイトチェストナットを。

効果のほどは、、、、とりあえず、ぐるぐる考えて眠れなくなることはほとんどなくなった。効いてるのかな。

そこで、さらにポチってしまったのだ。 ( ̄ー ̄) ( ̄ー ̄)

つい、相手の短所に目が行って、あーだこーだ言いたくなることがあるのでビーチを。自分の考え方を相手にも強要しがちなのでバーベインを。

長期的にケアしようと思うので、トリートメントボトルも購入した。

真剣に思いつめてるわけじゃなく、あくまでも楽しみの延長ではあるんだけど。
アロマやバッチフラワーレメディ、その他 etc・・・・・・上手に取り入れて楽しみながら、ゆったり生きて行けたらいいなぁー・・・・と思う今日この頃なのです。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

海鮮丼/しじみの味噌汁/豆腐



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)