« 京都遠征 | メイン | 仮入園♪ »

2005年09月29日

ヒト:いえいえっ  阪神優勝

21年ぶりの次は19年ぶり、次は17年ぶりか?と思いきや、2年ぶりのリーグ優勝☆すごいよ岡田監督!
この調子で日本一も獲得だぁ。

**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--

トモヤは何かというとすぐに台所のテーブルの上に上がる。カズキも上がったけど、こんなにしょっちゅう上がったりしなかった。
そんなにテーブルの上がいいなら、ずっとそこに居なさい!!と、いすを全部どけてやったら・・・・

↓ ↓ 号泣 ↓ ↓  ┐('~`;)┌

あほたれトモヤ

それでも懲りずにまた上がるんだけど。ナントカと煙は高いとこに上がるってか。

**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--

火曜日の夕方から、左わき腹から背中にかけてずっと鈍痛がある。時々痛くなることはあったけど、翌日にはなんともなくなってたんだよね。今回はまだ痛いのでちょっと気になり、近所の内科へ。

私 「左の肋骨の下あたりが痛いんですが・・・・」
医師 「へっ!?そんなとこが痛いの!?」

た、大変な病気なんだらうか?(汗)
とりあえず、レントゲン・心電図・尿検査・血液検査をしてもらった。
血液検査は来週の月曜日に結果がでるそうな。そのほかは特に異常は見られなかった。
胃潰瘍・・・かな。まあとにかくこの2ヶ月ほど、いろいろいろいろあったからなぁ(←まだ言ってる)。
ヘンな病気でないことを祈りつつ。今日もまた一日が終わる....



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

出前のお寿司



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)