« 仮入園♪ | メイン | ドゥーブルフロマージュ »

2005年10月08日

ヒト:わはははっ  お誕生日のプレゼント

10月5日がカズキの誕生日だったのだけど、その前後、私の体調がめちゃ悪で、ごちそうもなければケーキもなし、な当日だった。ゴメンネ。

三輪車のペダルをようやくこぐことができるようになったので、プレゼントは自転車かな?と思いきや、本人は自転車には興味がないそうで、「いらなーい」だって。
じゃ、何がほしいの?と聞くと、Joshin PitONEから持ち帰ったプラレール&トミカのカタログをじっくりじっくり眺めて、
「これ、買いたかったのに」
・・・・トミカの消防署。電池でサイレンが鳴るんだそうな。
「それは高いから、別のにしたら?」
「えー(怒) これ買いたかったのに」

えんえんとやりとりをした末に、「トンネルと跨線橋」 という安価コースで落ち着いた。

・・・・・・・・・・ ☆ ・・・・・・・・・・・・・・ ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・

で、今日。
ト○ザらスへ行ってみた。
カズキはいつものように大量のおもちゃの山に目移りしている。
親の方まで目移り・・・・ ←おいおい

約束のトンネルと跨線橋を見つけ、ついついトミカの消防署まで買ってしまった。さらにはしご車まで。
トモヤにはダンナが 動物(パンダ)運搬トラックと郵便局の車を。

禁断のトミカの街のパーツを買ってしまった私たち。
今後道路やお店屋さんが増えていくことはほぼ間違いなかろう・・・・・ (;´д`)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)