« りんごの季節到来 | メイン | 散髪しました »

2005年12月05日

ヒト:ふうッ  またも放置プレイ

すっかりご無沙汰してしまっている日記ちゃん。

ネタは・・・・あったはずだけど、3歩ほど歩くと忘れてしまうようで、思い出せない今日この頃。

先週は前半風邪で身動きとれませんでした。
このところ、風邪をひくと胃腸にくるようで、吐き気と下痢でつらかったです。

週末からは元気になり、買ったばかりのVOXYちゃんに乗って舞鶴までカニGETドライブ。
が、しかし。
舞鶴港とれとれセンターで売っていたカニちゃんは、ほとんどがロシア産でした。 うえーん、国産が食べたかったんだよう。

でも、せっかく行ったのだし、買って帰りましたとも。

ずわいがにを買いました。
セコがに(こっぺがに)も買いました。
甘エビも買いました。
・・・・・いっぱい買ってるし。(^◇^;)

日曜日は、ダンナの両親がチビーズを見ててあげると言ってくれたので、お言葉に甘えてダンナと二人ででかけました。一応ね、11月30日が私の誕生日だったので、ダンナの両親が気を利かせてくれたのです、ありがたいことです・・・・
(*^。^*)
Yahoo! ラーメン特集 2005 で 開発されたラーメン というのを食べにいったのだが・・・・
黒いスープに私は食欲が減退。
味は・・・まずくもないけど、決め手に欠ける。
とにかく、色がなぁ・・・・・
という結果で残念。

その後は久しぶりに おカラオケ♪

そして、帰宅後は お楽しみのカニすき☆

え?子供たちは食べないの?って・・・・・・子供たちに食べさせてたら味がわかりませんやんか。
( ̄ー ̄)

しかし、準備をして食べ始めるのが遅かったため、食べてる最中にチビーズが帰宅。
こっぺがにはカズキのテーブル横からの 「食べたい」 コールに あえなくなくなってしまったのでした。
とほほ。

そんなこんなで、みんな元気に12月。

あっというまに正月じゃ・・・・・



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

牛肉のたたき/鍋の残りで おじや♪



コメント

遅ればせながら
誕生日おめでとう!
車またみせてもらいますわ!
いいな~VOXY

投稿者 おとうと : 2005年12月05日 23:40

おう!ありがとう。

もう誕生日と大きな声で言うのは はばかられるトシになりましたわ・・・・
って、ようやく今頃かい!?って? (^◇^;)

VOXYちゃん、お目見えの日をお楽しみにv

投稿者 駄々@管理人 : 2005年12月06日 12:13