« またも放置プレイ | メイン | 寒さ対策の効果 »

2005年12月06日

ヒト:わはははっ  散髪しました

今日は朝から思い立って、チビーズの散髪をしました。

まずはカズキから。

椅子に座らせ、ケープをかけ、はさみで長い毛を半分くらいの長さに切りそろえ、あとは電池式のばりかん(?)でガガガガーっと。
耳のまわりと襟足がやっぱり難しくて、今回もトラトラになってしまいました。
ま、素人の味、ということでw
髪の毛を払ってそのまま終了。

次はトモヤ。

同じように椅子に座らせ、ケープをかけ、はさみで長い毛を半分くらいの長さに切りそろえ、あとは電池式のばりかん(?)でガガガガーっと。
顔を見ると、口の周りが髪の毛まみれ☆ おバカなトモヤは、これをなめてしまい、口の中まで髪の毛まみれで「うえぇぇぇ」 と悲鳴をあげていました。南無南無。
そして、耳のまわりと襟足がやっぱり難しくて、今回もトラトラになってしまいました。
ま、素人の味、ということでw
口の周りが髪の毛とよだれまみれであることにくわえ、うんちんしていたトモヤ。
そのまま服を脱がせて風呂場でシャワーして終了。

すっきりさっぱり。やんちゃ坊主っぷりが上がりました (;´д`)


カズキでごんす トモヤでありんす



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

成田もやしとにらと豚肉の炒め物/納豆/豆腐とわかめの味噌汁/ごはん



コメント