« リベンジ | メイン | 明けました »

2005年12月31日

ヒト:いえいえっ  紅白で年越しです

なんとなく、今年も紅白です。

久しぶりに日本酒など飲みつつ、いえ、もう呑んでしまいました。がはははは。

ダンナは終了、私は、焼酎を飲みつつ。 ・・・・と、思ったら、梅酒のロックを呑んではりましたわ。


WaT 若くてええのう ( ̄ー ̄)

あ、オバハンモード、失礼しました。

明日は親詣で。

私の親の家には、「久保田・萬寿」 があるんだとか・・・・・

私たちが行くまで残っているかどうかが問題ですが(弟夫婦が今夜泊まるらしい)。

お酒はほどよく。

みなさま、よいお年を・・・・

来年も、まったり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

( ´∀`)/~~ 2005~~



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日のしゃぶしゃぶのお汁で おじや/まぐろの刺身/チーちく/キューちく/かまぼこ/チーズ/きゅうりのキューちゃん etc....



コメント

大丈夫!半分以上残ってるよ!
たぶんね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿者 おとうと : 2006年01月01日 01:39

わーい ヽ(´ー`)ノ

でも・・・・・

昨夜呑み過ぎたのねん。

今日も呑めるかしら・・・(汗)

投稿者 あね : 2006年01月01日 08:15



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)