« 紅白で年越しです | メイン | マシュマロ »

2006年01月03日

ヒト:かんぱーい  明けました

2006年となりました。
大晦日、元旦、2日と、普段よりも酒を呑む機会に恵まれ(?)、呑みました食べました。うー、オナカイッパイ。

そんなわけで、本日は自宅でマターリ。

大量の洗濯物を干し、あとはのほほーんと、昼ごはんはもちを焼いてもらって食べ、夜はゴハンを炊いてもらって味噌汁を作ってもらって納豆も作ってもらって、干物も焼いてもらって食べました。ええ、私はのほほーんと。

( ̄ー ̄)

正月早々、鬼嫁炸裂しております。

あはあはあは。

みなさんのお正月はどんなでしたか?

今年の 星座・干支・血液型での総合ランキング 、 正月に実家でダンナに調べてもらったら、「576位中540位だ!」 と言われて非常に凹んだのですが、今日自分で調べたら226位でした。彼は一体何をどうやって調べたというのだ・・・・(ちなみに、540位は みずがめ座&丑年&A型)


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

アジの干物/納豆/たまねぎとわかめの味噌汁/ごはん

※ダンナちゃんいつもありがとう (^・^)チュッ



コメント