« マシュマロ | メイン | 鶴橋・日本橋・心斎橋 »

2006年01月06日

ヒト:ふうッ  贅沢な玩具

近頃、私のパチョコンでゲームをしたがるカズキ。
しかし、私のノートパチョコンは高めのカウンターテーブルの上。しかも椅子はキャスター付のカウンターチェア。これに座ってテーブルごとひっくり返ったりしたら、(パチョコンが)大変☆

・・・というわけで、デスクトップを一台、チビーズ用にすることにした。

小さなちゃぶ台を購入し、居間にパチョコンを設置。

kidsPC.jpg

ああ、なんて贅沢な玩具なんだろう・・・・(^_^;)

さらに、このパチョコンに、正月に弟からもらった デジタルプラレール をインストールする予定。

ああ、なんて・・・(以下 略)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ごまたっぷり真アジフライ/野菜サラダ/豆腐/じゃがいもとわかめの味噌汁/ごはん



コメント

すごい!できる子供って感じの姿だねぇ~!
でも子供って怖い物知らずだね!
実家のパソコンで遊んでるときも、
どんどん自分でいろいろいじって、
わからなくなったら聞きに来て。
将来は凄腕プログラマーかな?(笑)

投稿者 おとうと : 2006年01月07日 21:20

カッコだけは一人前。

数分おきに 「かぁちゃーん、動かない~」 「とぅちゃぁ~ん、出ない~」 と、うるさくって
(-"-;)

ねね、子守しに来ない?

投稿者 あね : 2006年01月08日 10:11