« 今年の恵方は南南東 | メイン | からしめんたいこ »

2006年02月04日

ヒト:いえいえっ  ボウリング

今日は、昼前から チビーズをダンナの両親に 押し付け お願いして、ホームセンター&家電ショップめぐりをしてきた。特に何か買うからというわけではない。いわゆる「息抜き」というやつでございます。

せっかく身軽なのだし、昼も外食で、というわけで、ラーメン屋さんへ。
からあげ定食にしたら想像以上にからあげがでかくてびっくり。しかし。全部食ってしまった・・・・・オナカイッパイ。
久しぶりにゆっくり味わって食べられて満足。

このあとどうする?

と聞かれて「いや、別に考えてないけど・・・・」と答えると、ダンナはニンマリ笑って 「これ、どう?」 と腕を後ろから前に振りぬいた。

ボウリングでございますか。

そういえば、ダンナは、たまーに友人達と飲みにいったついでに遊んできたりしてるが、私はカズキ妊娠後すっかり遠ざかっている。
投げれるんかいな・・・・?

ま、もともと下手くそなので気にしないことにしてボウリング場へ。

各レーンのテーブルに「上達の手引き」みたいな小冊子が置いてあった。
ナニナニ、ボールを構えるときはからだの正面ではなく右寄りに・・・・えっ!?そうなの?私ずっと正面で構えてたわ☆というわけで、やや右寄りに構えて助走してボールを投げると・・・・
まっすぐ転がる。

2ゲームやって
1ゲーム目:110
2ゲーム目:143

今までいつも100超えるか超えないかのスコアだったのに、4年ぶりくらいの割には高スコア。
ガターも2ゲームやって1回だけv

すっかり気をよくして帰ることができましたとさ。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

焼きたらこ/フジッコのおまめさん/おはづけ/あさりの味噌汁/ごはん

※から揚げがそうとうオナカにきてまして、夜は軽ーく ( ̄ー ̄)



コメント