« 祝・2歳☆ | メイン | 満足かえ? »

2006年03月14日

ヒト:わーい  覚えててくれたですか

夕方、ものすごく早い 「帰るメール」

でも、今日は珍しく早めにゴハンの支度してたんだもんね、慌てないよv

昼間のメールでのリクエストにお応えして、今日はオナカに優しそうな和食系。

帰宅したダンナが、

「ほい」

と、職場近くのケーキ屋さんの袋を私に手渡した。

ワタシ 「なにこれ?どしたん?」
ダンナ 「あら、忘れてるですか?」

ワタシ 「・・・・・・ あっ」

そう、今日は巷で言うところの「ホワイトデー」という日だったのでした。
すっかり忘れていました。ほほほほほ。

もらったのはチョコレートのパウンドケーキ♪
おいしかったっす。

それにしても今月はこれで3回目だよ、ケーキ食べるの。
注)3月10日がダンナの誕生日だったのです、だから3回目。

贅沢ぅ~☆



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

塩さば/かぼちゃの煮物/豆腐/水菜とちりめんじゃこのサラダ/あさりの味噌汁/ごはん



コメント

よかったですね〜☆

駄々さん家の晩ご飯、すごいおいしそうですね〜
品数もおおく...

これからも楽しみにしています♪

投稿者 うりん♪ : 2006年03月16日 20:04

忘れてたのにもらえたので、何かトクした気分になっちゃいました。単純☆

バンゴハン、、、おいしそうですか?
うれしー♪
でも結構マンネリしてます。

投稿者 駄々@管理人 : 2006年03月17日 12:25