« 満足かえ? | メイン | パチョコン逝かないデー »

2006年03月24日

ヒト:どっかーん  さらに上行くスゴイ奴

夕方、というか午後7時。
バンゴハンの支度をほぼ終え、あとはダンナの帰宅を待つのみ。

さて、もう一仕事するか・・・・とパチョコンに向かおうとしたら・・・・
トモヤがトイレでまた遊んでいる。

懲りないヤツめ。

「またやってんの!?水遊びはアカンって言ったやろ?やめなさい」
「いやや~っ」
「ほなまた閉じ込めるでっ!いいの?!」
「ばいばーい」

むっかーっ (-_-メ)

この間と同じように閉じ込めてやった。
カギもかけてやった。
トモヤはトイレの中で嬉々として手洗いで遊んでいる。

よっしゃ この間に、仕事を片付けてしまおう・・・・
作業を始めてまもなく

じょぼじょぼじょぼ びちびち びちゃびちゃ

水しぶきの音というよりは、水が大量に床に落ちるような音。

まさか・・・・

外からカギを開け、ドアを開けると ・・・・
トイレの床は水溜りと化していた。

ワタクシ、頭まっしろ。 (o。o;)

トイレの手拭用タオルを手洗い台に入れて水を出していたらしく、濡れたタオルが栓になって手洗い台から水が溢れ出して床に・・・・

「アンタ、なにやってんねんなーっ(怒 ヽ(`Д´)ノ」

あきれてそれ以上ものがいえませんでした。

バスタオルを2枚トイレの床に投げ込んでも足りないほどの水、水、水。
当然足元マットはボトボト。完全に水に浸ってずっしり。
またこんな時間から洗濯かよ・・・

とりあえずトモヤの服を着替えさせ、トイレ掃除。
掃除が終わるころ、ダンナ帰宅。

「あれ?トモヤ、またトイレで遊んだん?」

ええ。
トモヤの辞書に「懲りる」という文字はないようですわ。
そして、「パワーアップ」という文字は大きく書かれているに違いない。


惨事10分前:見よ、このうれしそうな顔! この調子で水浸しにしてくれちゃったのだ



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いか大根/かぼちゃの煮物/大根葉と縮緬雑魚の炒め物/たまねぎとわかめの味噌汁/ごはん



コメント

笑、笑、笑〜♪
トモヤくん♪本当にお水が楽しいんですね〜

この写真のこのすっきりとされてるお顔...笑...すごい楽しそうですね〜笑

投稿者 うりん♪ : 2006年03月25日 17:11

ほんとにねー、春とはいえまだ寒いのに・・・・

困ったモンです (-"-;)

投稿者 駄々 : 2006年03月25日 23:16