« 個人面談 | メイン | おぱんつカレンダー »

2006年07月20日

ヒト:ぼけー  最終日だからなのに

今日はカズキの終業式。明日から長~~い夏休みだ。やれやれ。

いつもどおり起きて、チビーズが起きてくる前の一仕事をして、顔を洗っているとトモヤが目覚めて 「かーかっ!」 と私を呼ぶ。 居間に連れてきて モーニングぱいぱい をしていると、カズキも起きてきた。

服を着替えて朝ごはん。
今日はゆで卵もあるよ、朝からしっかり食べて☆
トモヤがやけにパンをもしゃもしゃと食べておかわりまでする。どうしたんだ、ま、よく食べるのはいいことだ。

食べ終わって、歯磨き。
夏休みの歯磨きカレンダー、今日から色塗りできるようになっていたのでカズキに色鉛筆を渡して色を塗らせる。

お、もう8時15分。

「カズキー、ズボン履き替えて行く用意しぃやー!」

はっ (゚m゚*)


ワタクシ、カズキの荷物、全然用意していませんでしたわ・・・・・(汗


バタバタと体操服、タオル、お茶、コップ をカバンに詰め込みました。気づいてよかった・・・
夏休み前に既に気が緩んでいる、トンデモかーちゃんでありました。恥。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

やはり・・・母親譲り・・・

( ̄ー ̄)

投稿者 北の民 : 2006年07月21日 01:59

あら、そう? (´▽`*)

おほほほほほほ

投稿者 あね : 2006年07月21日 06:30