« 9勝3敗 | メイン | ようやく梅雨明けか »

2006年07月24日

ヒト:わーい  やれやれ

夏休みスタート&おぱんつカレンダースタートして今日で4日。
経過はまずまず。

初日こそ、1時間おきにチェーック☆していましたが、22、23日は土日のためお出かけ。そんなにこまめにチェックできませんでした。

が、しかし。

あんまりおもらししていませんでしたv

22日:2勝2敗 (夕方にテレビに夢中になって)
23日:1勝2敗 (上に同じ)
24日:5勝1敗 (夕方、外遊びに夢中になって)

というわけで、身体的な問題によるおもらしではないということがほぼ確定。
カズキくん、かーちゃんは、その見極めをしたかったのだよ☆
心配のタネがなくなりました。
そういうことなら、焦らずのんびり待てばいいのねん。

でも、せっかく始めたから、おぱんつカレンダーは続けようと思います。

あー、よかった (*^。^*)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そうめん&麩ちゃんぷるー/枝豆/とうふとわかめの味噌汁/ごはん



コメント